人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の里の駅 - 2013年桜・大井川 -

山と山の間に駅と国道、
山里の小さな駅に汽車が来ました。

春の里の駅 - 2013年桜・大井川 -  _b0190710_235943.jpg

2013/3/23 川根温泉笹間渡 1002レ C11190+旧型客車+EL

今日は朝から雨、
明日は風も強くなるとか。
これで東京の桜は終わりです。

秩父の桜はまだ大丈夫でしょう。

でも今週末もまた荒れ模様の予報。
気持ちのいい撮影は無理でしょう。

とりあえず桜の季節が終わる前に(大井川の桜の季節は終わっていると思いますが)、桜シリーズを最優先でアップしていくことにします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は大きめ、
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

今日は会社の年度始めの懇親会。
17時過ぎには宴会開始。
18時半で一次会終了。
本屋さんで立ち読みしたり寄り道しながら帰っても20時前には帰宅。
いい加減にほろ酔い気分~
普段は仕事が終わって真っ直ぐ帰っても同じような時間なので時間を得した気分。

思えばねこの父は毎日毎日17時~17時半には帰宅してました。
日が長い季節には庭いじりしてから晩酌。

早い時間にほろ酔い、酔い覚まししてまた好きなことをする時間がある、
すごーく贅沢な時間の使い方に思えます。

by kogechatora | 2013-04-02 23:05 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード