人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の桜並木 - 2013年冬・大井川 -

今日の蒸機は豆粒よりもさらに小さい芥子粒です。

拡大すると機関車にも桜の幹が被っております。
でも冬の並木、花も葉も無くこのサイズだったらそんなもん木に気にならんでしょう、
と勝手に決め込んでのアップです。

冬の桜並木 - 2013年冬・大井川 -  _b0190710_23165750.jpg

2013/2/10 家山 101レ C11190+旧型客車+EL

一昨日昨日今日とプライベートも仕事もやることなすこと裏目裏目ウラメ…
いい加減、世の中がウラメしくなってきました〜
よっぽど今日は更新やめてビール呑んでふて寝しよ〜と思ってたんですが、
今日のこのブログはアクセスカウントにもランキングにもほどほど恵まれている様子、
ありがたくパワーをいただいた御礼として今日も芥子粒の白煙です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日もパワーをありがとうございました。
今日の汽車は芥子粒級。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
1日1回、また明日もポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2013-02-13 23:18 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード