人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の雨 - 2010年・磐西 -

2年前のクリトレ、初日は雪など全く無い雨の中でした。
この時は初日だけで帰ったあと、翌日から大雪になって車も立ち往生するなどの大騒ぎになっていました。

今年は早くも大雪の便りですが、こんな年にはクリトレは走らず…

この冬の東北、煙の便りはクリスマスの石巻だけ。
雪は望めそうも無いですね。

来年以降のC58の活躍を期待しましょう。
でも…東北は遠いなぁ…

冬の雨 - 2010年・磐西 -  _b0190710_23241621.jpg

2010/12/23 山都→喜多方 8226レ C57180+12系改造客車

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日は汽車大きめ、見つけられなかった人はいないと思います。
汽車を見つけた人はポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

世間ではインフルエンザやノロウィルスが流行っていますね。
ねこは明日から忘年会シーズンに突入、
体を内側からアルコール消毒してきまーす。

by kogechatora | 2012-12-11 23:25 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by 釜飯 at 2012-12-12 07:52 x
身近にいる方は常に消毒なのに・・・コメントは毒だらけだったりして(笑)

年末色々ありますから気を付けて下さいませ
Commented by kogechatora at 2012-12-12 23:38
釜飯さん 今日は珍しくお休みだったんでしょうか?
毒の塊でできているのに常に消毒している人は…消毒し過ぎて気力が消え去っているのかも。
名前
URL
削除用パスワード