人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C61旧客とスカイツリーと東京ゲートブリッジとアクアライン - 2012年・内房線 -

東京近郊の農地と住宅と工場が入り交じった風景の中、汽車が走ります。

後ろには東京湾。行き交う船も近代的な姿。
日本武尊と弟橘姫の伝説の地、その風景は往時と全く違うもの。
内房線の無煙化は1969年頃でしょうか。その頃と比べても大きく変わっていることでしょう。

C61旧客とスカイツリーと東京ゲートブリッジとアクアライン - 2012年・内房線 -_b0190710_21324161.jpg

2012/2/4 巌根→木更津 C6120+旧型客車

今日は立春も過ぎて暖かい一日でした…が…高い場所は風が吹き抜けて寒い寒い…
駐車場までおりると日射しだけで十分温まるのですが、この立ち位置は凄ーく寒い風が吹き続けました。
2時間以上、芯まで冷えきりました…
姉ケ崎よりも千葉側で撮った人(あらら…今日は全然違う場所の画ですね)も1時間前には到着していました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
ご訪問いただいた方は、ポチッとエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2012-02-04 21:33 | 内房線 | Comments(2)

Commented by たま at 2012-02-04 21:50 x
本日は お疲れ様でした!
駐車場で車を見たときは 
ははは!やはり‥‥‥

明日は どこで会うかな!?
Commented by kogechatora at 2012-02-05 23:11
たまちゃん お疲れさまでした。

もっと追っかけ軍団が来るかと思いましたけど意外と静かでしたね。
今日の真岡、くまさんチーム以外には誰にも会うこと無く高み三昧を過ごしてきました。
名前
URL
削除用パスワード