人気ブログランキング |

炎 - 2011年秋・わたらせ -

山は赤く燃え上がったようでした。

b0190710_2271818.jpg

2011/11/20 原向→沢入 9722レ DE10+トロッコ列車

いざゆけ 炎の若鷹軍団~
8年ぶりの優勝!
優勝投手は秋田出身の摂津!

最高や

今日も呑み過ぎてしまいそう…

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
1日1回、ポチッとエネルギーを補充していってください。

今朝、目覚めると窓の外は予報通り雨も上がって好天の予感。
しかし頭は爽快感無く…昨日は(昨日も?)呑み過ぎたかなあ…
これじゃあ爽快人間じゃなく妖怪人間だぁ…などと意味不明のことを考えながら起き出して、
早く人間になりたーい…とトマトジュースを飲んで。

道路情報をチェックすると…あららら…秋の行楽シーズンの休日の朝とは思えない…
関越も東名も中央も渋滞が全く無い!
せっかくの好天予報というのに行楽客とやらは昨日の雨に塞ぎ込んでいるのかしら…
ギリギリまでダラダラして出発。
道路情報通りに渋滞は全く無く所沢から前橋まで1時間足らず。

でも帰途は鶴ヶ島まで35キロの断続渋滞…
伊勢崎から所沢まで2時間、往路の2倍でした…
それでも紅葉シーズンとしては快調でしょう。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

by kogechatora | 2011-11-20 22:07 | わたらせ渓谷鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2011-11-21 12:48 x
何はともあれ、タカの優勝おめでとうございます。
投手戦なんだか貧打戦なんだかよく分かりませんでしたけれど・・・。

今年はどこも彩りが今ひとつ、
三月の大震災やらその後の水害などで自然も自粛してるのかな?
Commented by kogechatora at 2011-11-21 23:09
くろくまさん 誰も打たずに淡々とイニングが進んでいく、応援しているチームが勝っている分には安心して見ていられる、でもつまらない…そんな試合でした。
自然の力、こんなところで自粛しないで欲しいですねえ…昨日も汽車の来る少し前、茨城ではちょっと大きい余震もあり…そろそろ地震を自粛して欲しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード