人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の風景 - 2011年初夏・上越線 -

足下に煙を吐く汽車がちらっと見えました。
そして後ろには蛇行する利根川と水が入った田んぼが広がっていました。

水の風景 - 2011年初夏・上越線 -_b0190710_23115774.jpg

2011/6/26 渋川→敷島 9735レ C6120+旧型客車

諸般の事情によりアップできなかった過去画シリーズ第二弾。
この画を撮って帰宅して、ネットを見たらkenkenさんが同じような画をあげていました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中。
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

本日は夏休み中。
実家から、事前に仕込んでおいたネタでの更新です。
今日の秋田は気温25℃程度。
東京とは10℃くらい違いますね。
雨で湿度が高くてジメジメしていますが、蒸し暑いと言うほどではありません。
秋田市内では降ったり止んだりですが、ところによっては大雨。
昨日から奥羽本線、羽越線、五能線、花輪線では運転見合わせになったりしている模様。
明日はこの雨雲を連れて東京へ戻る予定です。
今週末、秋田の天候は快復する予報ですが、東京はすっきりしない予報ですね。



1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。
1日1回 ポチッとエネルギーを補充していってください。

by kogechatora | 2011-08-18 17:39 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード