人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父で煙が見れた頃 - 1988年春・秩父 -

最近は煙の期待できない白久。
復活運転開始当初はこんな煙が見れたんですけどねえ。

秩父で煙が見れた頃 - 1988年春・秩父 -_b0190710_18114289.jpg

1988/4/2 白久→三峰口 5001レ C58363+旧型客車+EL

今日は見事な青空。
しかしまだ体調が戻らず休養でした。

明日には復活予定です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日もエネルギーが切れかけています。
つまらない画ですがポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
こちらも応援を宜しくお願いいたします。

身体を壊すと新たな発見が。
普段なら6時間の睡眠時間。短い時は4時間寝れば充分、なーんて言っていますが、20時間以上トイレに行く時間以外は寝続けたり、何も食べてないのにどうしてこんなに出るものは出るんだろうとか。
人体は不思議ですねえ。
それでも予定外の休養とダイエットになりました。

by kogechatora | 2011-04-24 18:12 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by MyoldSteamer at 2011-04-24 18:54 x
ELは予備機か、それともぶら下がり?なんかいやな予感が・・・。

お身体を大切に。健康あっての趣味ですからねぇ。
Commented by kogechatora at 2011-04-24 19:14
MyoldSteamerさん この頃は常に補機付きでした。
まだ三峰口の転車台も無くて、帰途は秩父までEL牽引&秩父の三角線で方転していたはず。
補機付きでもこの煙、こんな画はもう秩父では望めないのが残念です。
名前
URL
削除用パスワード