人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴れる煙 -1987年やまぐち-

煙が風に吹き飛ばされました。

普通に撮れば汽車の陰に隠れるはずだった同業者さんの動きに思わずシャッターを切りました。

暴れる煙 -1987年やまぐち-_b0190710_23431340.jpg

1987/3/22 地福→鍋倉 9521レ C571+12系客車

今日は楽しく酔っぱらって帰宅、手抜き更新で御勘弁ください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
猛暑に立ち向かうエネルギーを1日1回ポチッとお願いいたします。

by kogechatora | 2010-08-19 23:44 | 山口線 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2010-08-20 17:34 x
おおっ、見事に銀塩色。
下手にアップで狙っていたらつまらなくなったでしょうが
撮影者とたなびく煙、かえって味が出たようです。
Commented by kogechatora at 2010-08-20 22:35
くろくまさん ちゃんとアップもあります。でも煙は完全に吹き飛ばされて、一見スカのような。。。
こんな想定のことがあるから蒸機は面白いですね。煙の無い電車や機関車では期待できないハプニングでした。
名前
URL
削除用パスワード