栗の花の季節 - 2017年初夏・秩父 -

こんばんは


今日の秩父は栗の花の季節

梅雨の季節のはずですけど…雨が降りませんねぇ。


b0190710_18092653.jpg


2017/6/11 武州日野→白久 5001レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



今週末の秩父

土曜日は「Rainy Season」のヘッドマークが付く…ということで

素顔の汽車を撮りたくて日曜日の撮り出にしました。

日曜の天気予報は3日くらい前まで雨予報。

この場所で満開の栗の花と白煙が撮れると期待してたんですけど

日ごとに天気予報は良くなって結局、雨は全く降らずすっかすかの夏煙を汽笛の蒸気に救われました。


今年も晴れ男パワー全開!


でも…たまには雨が欲しいなぁ…


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も夏の海が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-06-11 18:15 | 秩父鉄道 | Comments(0)