2017年 11月 05日 ( 1 )

屋根と川と煙が光る - 上越線・2017年秋 -

こんばんは


金曜日の上越線。


利根川に沿って走る汽車。


逆光に風景がぜーんぶ光っていました。


b0190710_21054649.jpg


2017/11/3 敷島→津久田 8731レ C6120+旧型客車 

(画をクリックすると大きな画が開けます)



上り線と下り線が離れた線形

単線のように見えます。

これで架線がなかったら、もっと撮りやすいんですけど…

架線が邪魔でアップにはできません。


紅葉シーズン、来週末あたりは磐越西線に行きたいなー行けるかどうかは残業と休みと天候次第です〜


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



ホークス優勝、バンザイです〜

9回裏に同点に追いついて

11回は1アウトから3塁封殺でダブルプレーと思ったところからサヨナラへ

どきどきはらはらでした〜


このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-11-05 21:07 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)