2017年 09月 04日 ( 1 )

雲と日差しの境目 - 2017年初秋・秩父 -

こんばんは


昨日の秩父。

復路は超お手軽道端。


小さな雲が次々流れてきて

汽車が来た時、鉄橋はちょうど雲の下。

あと10秒、汽車が遅ければ

浦山口の駅は日差しが来たんですけど…

b0190710_21421451.jpg


2017/9/3 浦山口 5002レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


復路はここ1枚で撤収するつもりでしたけど

雲に遮られてなんとなくもやもやの気分。

せっかく道端、車から徒歩20秒の場所なので

もう1枚を求めて追っかけることにしました!


リベンジなったか、返り討ちとなったか

続きは明日のお楽しみです〜


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

涼しい秋が好きな人も暑い夏が好きな人も

紅葉の季節が待ち遠しい人も桜の季節を懐かしむ人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-09-04 21:43 | 秩父鉄道 | Comments(0)