4月の風に泳ぐ鯉のぼりと白煙 - 2017年春・秩父 -

こんばんは


2週間前の秩父

集落の外れに鯉のぼりが泳いでいました。


ちょっと気温の低かった日

汽車は白煙で集落を通過します。



b0190710_22450342.jpg


2017/4/23 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



鯉のぼりの画、

端午の節句に合わせて出そうと思ってるうちに

気付いたらタイミングを失しておりました…



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

菜の花が好きな人も桜花が好きな人も葉桜が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


by kogechatora | 2017-05-06 22:54 | Comments(0)

2017年 最後の八重桜

一昨日のあしかがフラワーパーク。


駐車場からパーク西口へ向かう道は桜並木。


今年最後の八重桜に出会うことができました。


b0190710_22450362.jpg


もう花が終わりかけて葉が茂った八重桜。


最後の花に日差しが当たりました~






by kogechatora | 2017-05-06 22:49 | お散歩 | Comments(0)