2017年 04月 11日 ( 1 )

長瀞桜並木 - 2017年桜・秩父 -

こんばんは


日曜日の長瀞、

山の上から見下ろすと

長瀞駅から野上方向へ伸びる桜並木がピンクの帯のようでした。


雨上がり、低めの気温で長瀞発車の煙は白くなり

雨で埃や花粉が落ちてすっきりした空気で眺望もまあまあでした~



b0190710_23002712.jpg



2017/4/9 長瀞→野上 5002レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



今年は久しぶりにこの山の上から

長瀞桜並木を見たいなぁ

と思っていたこの日の午前、

別の山の上でばったり鉢合わせしたせきけんさんも目指していたのはこの場所でした~


同じ沿線に住んでいても街で会うことは絶対にないのに

山の上では年に数回、鉢合わせする、不思議なことです~



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

梅が好きな人も菜の花が好きな人も桜が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-04-11 23:05 | 秩父鉄道 | Comments(0)