人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの大井川 - 大井川重連・2018年 -

こんばんは


今日の大井川。


雨上がりの大井川は濁った水が勢いよく流れていました。


今日の汽車は重連。

汽車は小さな白煙で塩郷の吊り橋の下を通り過ぎます。

吊り橋の上にはカメラを構える人の姿もありましたー


吊り橋の上、白煙の上から真下を見下ろしていたカメラ女子さんはどんな迫力ショットを撮ったのか、見てみたいですー


雨上がりの大井川 - 大井川重連・2018年 -_b0190710_21370807.jpg


2018/3/10 塩郷 1003レ C5644+C11190+旧型客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



重連ですけど…重連に見えませんね…


C56のヘッドライトの後ろに微かにC11190のライトも見えますけど…

ちょっと正面撃ち過ぎました。



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

冬景色が好きな人もぬくぬくのコタツが好きな人も

常夏の南国が好きな人も

桜の季節が待ち遠しい人も花よりご飯の人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと明日の更新のエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2018-03-10 21:38 | 大井川鉄道 | Comments(4)

Commented by orion8195 at 2018-03-10 22:19
こんばんは
いいショットですね。吊り橋からの迫力写真
難しいんですよね(汗
自分には無理かも。
Commented by bike-touring at 2018-03-11 05:47
おはようございます
既にアップ 早いです!!
私も重連を撮るのに 家山と地名の間を探し回りました(笑)
第一橋梁付近は 重連を撮る人達で凄い人でした
Commented by kogechatora at 2018-03-11 22:51
みらいさん この吊り橋、線路の真上に立つカメラ女子さん。きっと目立っていたことでしょう。
この辺りはいつも煙もくもくが期待できる場所、どんな画になったのかなぁ。
Commented by kogechatora at 2018-03-11 22:52
浜タンさん 成果を楽しみにしてますよっ
第一橋梁のあたりは人がいっぱいだったことでしょう。
私は…往復4本ともだーれにも会わずに撮ってましたー
名前
URL
削除用パスワード