人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラルトロのほとり - 釧網線・2018年冬 -

こんばんは


手前の白い雪原は凍結したシラルトロ湖。


その向こうには湿原。

シラルトロ湖畔を走る汽車はいい白煙でしたー。

シラルトロのほとり - 釧網線・2018年冬 -_b0190710_18453231.jpg


2018/2/10 塘路→茅沼 9380レ C11171+14系客車ほか

(画をクリックすると大きな画が開けます)



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

冬景色が好きな人もぬくぬくのコタツが好きな人も

常夏の南国が好きな人も

桜の季節が待ち遠しい人も花よりご飯の人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと明日の更新のエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



湧き水で凍らない冷泉橋のほとりには

パンダ顔のミコアイサ。

シラルトロのほとり - 釧網線・2018年冬 -_b0190710_18453321.jpg


パンダ顔でばさばさ~


シラルトロのほとり - 釧網線・2018年冬 -_b0190710_18453330.jpg


こっちはカワアイサのカップル~


シラルトロのほとり - 釧網線・2018年冬 -_b0190710_18453387.jpg


上空にはオオワシ。


シラルトロのほとり - 釧網線・2018年冬 -_b0190710_18453335.jpg


釧路空港に着陸してからまだ2時間ちょっと。


たっぷり冬の湿原を楽しんだ先週末でしたー



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2018-02-18 18:49 | 釧網本線 | Comments(2)

Commented by usatyu4 at 2018-02-19 08:53
北海道の雄大な景色に魅入っています。
Commented by kogechatora at 2018-02-20 00:30
usatyu4さん コメントありがとうございます。
冬の道東、今年は暖かで雪も少なめだったんですけど、本州や四国九州とは違うスケール。通いたくなってしまう場所ですー
名前
URL
削除用パスワード