人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪舞う鬼怒川温泉駅 - 東武鬼怒川線・2017年冬 -

こんばんは


年末の東武鬼怒川線。


標高700メートルの山の上、

冷たい風に乗って小雪が舞っていました~


季節風に乗って山を越えてきた風花、

下界の道路は乾いてるほど微かな雪片…でも400ミリ(35ミリ換算で600ミリ超)の超望遠では、世界が白っぽくなり、光の反射で画面右の木立や画面上の方にハートが浮かんじゃいました。


小雪舞う鬼怒川温泉駅 - 東武鬼怒川線・2017年冬 -_b0190710_21565368.jpg


2017/12/29 鬼怒川温泉 C11207+ヨ8000

(画をクリックすると大きな画が開けます)



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

雪景色が好きな人もぬくぬくのコタツが好きな人も

桜の季節が待ち遠しい人も花よりご飯の人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと明日の更新のエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2018-01-05 22:06 | 東武鬼怒川線 | Comments(2)

Commented by club_yume_ututu at 2018-01-06 16:33
4位、3位、5位。ぽちっとな♪
なるほど、超望遠の世界に憧れます。
本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます。
Commented by kogechatora at 2018-01-06 21:07
club_yume_ututuさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

超望遠の世界、バックの道路が迫ってきたり明らかに不自然な世界です。
ここ数年、超望遠の世界を撮ってきましたけど…自然な遠近感が恋しくなってきた最近。
自然な標準〜中望遠の使いこなしを目指したいと思う今年です。
名前
URL
削除用パスワード