ぽこっ - 真岡・2017年秋 -

こんばんは


今にも雨が降り出しそうだった10月のある日、

駅に到着する機関車の煙突から蒸気がひと塊り、

ぽこっと上がりました。

b0190710_01232325.jpg


2017/10/28 久下田 6001レ C1266+50系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



今日は特大残業~


終電1本前

いつもいつも思うことですけど

午前様になるんだったら

残業よりも酔っ払いの方が楽しい気分だなー


でも、酔っ払って午前様になった翌朝の二日酔いの出勤の苦しみを思い出すと

まだ残業の方がましかなーなんてことも思えるのですー



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日の画はもやもやの霞んだ画。


たっぷりストレスでもやもやの気分の画を選んで見ましたー



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-12-06 01:25 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード