紅葉の利根川を渡る汽車 - 上越線・2017年秋 -

こんばんは


先々週の上越線。


利根川は紅葉の盛りでした。


残念なことに…このタイミングだけ日が翳りました…


ちょっと撮影者が多かった先々週の津久田俯瞰。

誰か日頃の行いに問題がある人がいたんでしょうかねぇ。


b0190710_15304653.jpg


2017/11/19 津久田→岩本 C6120+旧型客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



今日も午前中だけちょっとお写ん歩して

この山に行ってきましたけど

まだ写真の整理ができていないので

とりあえず先々週の画です~



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-12-02 15:32 | 上越線(高崎?水上) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード