煙が輝く - 上越線・2017年秋 -

こんばんは


日曜日の上越線


雲間から差し込む薄日に煙が輝いた。


b0190710_23271104.jpg


2017/11/19 敷島→津久田 8731レ SLレトロみなかみ C6120+旧型客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-11-20 23:28 | 上越線(高崎?水上) | Comments(2)

Commented by sun-shi at 2017-11-22 09:28
すごい煙ですね。(驚)
風で流れていないので、列車が小さくても進行方向が判る良いお写真だと思います。
Commented by kogechatora at 2017-11-22 23:22
sun-shiさん 遠く渋川発車から津久田駅を通過して鉄橋を渡っていくまで約20分間、ずーっと良い煙でしたー。
この煙、バックが民家ごちゃごちゃじゃなくて、山奥の眺めだったら最高の画になったんですけどねー……
名前
URL
画像認証
削除用パスワード