人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の空、朱色の気動車

こんばんは


2月の道東。

きー~~ーんと冷え込んだ日の出の頃。


オレンジ色の空の下

朱色の気動車が走り過ぎる。


オレンジ色の空、朱色の気動車_b0190710_00285671.jpg


2017/2/4 糸魚沢→厚岸 5624D キハ40

(画をクリックすると大きな画が開けます)




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-11-19 00:33 | 北海道(蒸機以外) | Comments(6)

Commented by sun-shi at 2017-11-19 05:03
素晴らしいロケーションですね!
1両だけの車両と言うのも何だかグッときます。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-11-19 07:03
寒そうだけれど温かい写真ですね~。
心がほんわりしました^^
Commented by ayayay0003 at 2017-11-19 13:57
皆様↑が仰るように1両の列車にググツと来るものがありますね(^^♪
2月の道東、気温は半端なく低いですよネー^^;
凄い防寒されての撮影でしょうか(^-^)
Commented by kogechatora at 2017-11-19 19:22
sun-shiさん 実は…目指した場所とは違う斜面を登った失敗作…でも、画になったのは大自然のおかげです〜
Commented by kogechatora at 2017-11-19 19:23
nukunuku-ku-nelさん 氷点下10度未満、顔も手指もしばれる朝、極寒なのに暖色の世界でした〜
Commented by kogechatora at 2017-11-19 19:23
アリスさん 大自然の中にたった1両の気動車、窓の中にも人影が無い寂しい湿原の朝でした。
防寒具、モンベルってすごいなぁーっと、いまどきの素材に助けられましたー
名前
URL
削除用パスワード