人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮田築堤を力走する - 上越線・2017年秋 -

こんばんは


刈り入れの終わった田んぼの上、

宮田築堤を力走するC61。


宮田築堤を力走する - 上越線・2017年秋 -_b0190710_22591533.jpg


2017/11/3 渋川→敷島 8731レ C6120+旧型客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)


煌めく利根川に誘われて

ちょっと構図を下げて右手前に川を入れてみましたけど

視点が分散して構図が中途半端になっただけ…

川を諦めて築堤と背景の山だけにすればよかったと後悔先に立たず。



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日はちょっと早めの帰宅~

といっても、帰宅は22時ですけどねー


みんなが残業する仕事場、早めに帰った理由は…どーせ明日も出勤なんだから今日はさっさと帰ろーというわけで、明日も仕事ですー



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-11-17 23:00 | 上越線(高崎?水上) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード