人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の公園

今日は久しぶりの平日休み~


なんの予定もない平日休み、

紅葉の公園をお写ん歩してきましたー


東京にも鴨が戻ってきました。


紅葉の映る池に

茶髪&白スーツのホシハジロ♂

秋の公園_b0190710_17280986.jpg


ちょっとヤンキーっぽい雰囲気だけど

茶髪頭がふわふわもこもこ暖ったかそう~


オナガガモさんもいますー


秋の公園_b0190710_17280893.jpg


そしてふわふわのにゃんこ。


秋の公園_b0190710_17280859.jpg


首輪してるけど警戒心強そう。


知らにゃい人に気をつけなさいって言われてます~って雰囲気で

近づくと逃げそーな感じでしたー



by kogechatora | 2017-11-13 17:30 | 鳥・生き物 | Comments(2)

Commented by ayayay0003 at 2017-11-13 17:44
こんばんは^^
カモさんも種類があるのですね~
↑当たり前ですが・・・(笑)
冬の鳥さんという感じの羽が綺麗ですね~☆
猫ちゃん、美ネコさんですが、近寄らないでオ―ラが出てます(=^・^=)
Commented by kogechatora at 2017-11-14 23:36
アリスさん カモは種類によって色が全然違って見分けやすい鳥ですー
この日は、ホシハジロとオナガガモだけでしたけど、これから種類も数もどんどん増えてきます〜
ふわふわにゃんこには、怪しいおっさんーという視線で警戒されちゃいましたー
名前
URL
削除用パスワード