人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白煙もくもく - 2017年秋・秩父 -

こんばんは


昨日の秩父。


白久築堤に白煙がもこもこ膨らみました~


白煙もくもく - 2017年秋・秩父 -_b0190710_20523678.jpg


2017/10/14 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車 

(画をクリックすると大きな画が開けます)



気温15度未満、湿度たっぷり。

秩父に向かう途中、

正丸峠の里山に絡む雲霧を見ながら考えていた構図が

イメージ通りになりました~


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



この場所は小さな小さな伐採地。

じわじわっと伸びてきた雑木に覆われようとしています。

昨日はちょっと背伸びしてどうにか構図の下端の木の枝をクリアしました。

来年は撮れなくなります。

また新しい伐採地や新しい道路ができることを期待するしかありません。


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

海が好きな人も山が好きな人も

砂浜が好きな人も磯が好きな人も

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-10-15 20:55 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード