人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨海公園のカワセミ

1ヶ月ちかく細々と続けてきた臨海公園の鳥さん。


最後の最後はカワセミ。


インパクトブルーさんのところに同じ公園の同じ枝に止まったカワセミの画が出てました~

臨海公園のカワセミ_b0190710_17402605.jpg


都会の公園の覗き窓から撮った画、

同じ覗き窓から撮った画、

みーんな並んで撮ってるからネット上で鉢合わせすることもやっぱりあるんですね~


この日のカワセミさんは

枯れ枝から上の柳に上がったと思ったら

すぐにどっかに飛んでいっちゃいました。


臨海公園のカワセミ_b0190710_17402723.jpg


シギ撮りの後、

喉からからにひからびて干物になりそーな体調だったので

カワセミが戻るのを待つ気は無く早々に撤収したのでした~


by kogechatora | 2017-09-17 17:42 | 鳥・生き物 | Comments(4)

Commented by impact4642 at 2017-09-17 18:48
こんばんは(^^)/
ブログ名ご紹介下さって、ありがとうございます(*^^*)
本当に一緒ですね(笑)
やっぱり、同じ覗き窓で並んでいたようです(笑)
このムクさんは、カワセミ棒が気に入ってるみたいですね(^^)/
Commented by chibichaco-um at 2017-09-18 08:06
おはようございます♪
覗き窓のある観察場なのですね!
インパクトブルーさんと同じ枝ですか(笑)
ムクドリさん、めっちゃカワセミさんのこと
みてますね(笑)

ネットで鉢合わせ
いつか本当にお会い出来るかもしれませんね♪
それも楽しそうです!
Commented by kogechatora at 2017-09-18 23:38
インパクトブルーさん 同じ臨海公園の同じ覗き窓、もしかしたらカワセミさんも同じ個体かも〜

ムクドリさん、じーっと碧い後ろ姿に片想いって感じですねっ
Commented by kogechatora at 2017-09-18 23:38
chi-aotonさん ぺきぺき曲がった枝、カワセミのお立ち台です〜
覗き窓からみーんな並んでおんなじよーな画を撮ってます。
だからネットにおんなじよーな画が出て来てもとーぜんですけど
数日違いで出ると驚きますね〜

近い場所でおなじように公園を撮り歩いてると
きっとどこかで同じ写真を撮ることになりそうですねっ
名前
URL
削除用パスワード