黒い機関車の後ろを白い特急電車が駆け抜けた - 2017年夏・東武鬼怒川線試運転 -

こんばんは


先々週末、暑い日。


山の上から遠望した下今市駅。

転車台に載った機関車の後ろを白い特急電車が駆け抜けました。


b0190710_23064409.jpg


2017/7/15 下今市 C11207+ヨ8000

(画をクリックすると大きな画が開けます)



今日も残業残業&ネタ枯れです〜


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


晴れたら逆光になる角度ですけど

雲が日差しを遮ってくれました。


日差しが無くても蒸し暑さはたっぷりの日でした。


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

猛暑が好きな人もスイカが好きな人も海が好きな人も

紅葉の季節が待ち遠しい人も桜の季節を懐かしむ人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


by kogechatora | 2017-07-26 23:09 | 東武鬼怒川線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード