人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川を渡る黒煙 - 2017年・東武鬼怒川線試運転 -

こんばんは


岩を穿ち流れる鬼怒川に汽笛が響く


鬼怒川を渡る黒煙 - 2017年・東武鬼怒川線試運転 -_b0190710_23015025.jpg


2017/6/18 大桑→新高徳 C11207+ヨ+14系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も夏の海が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


by kogechatora | 2017-06-22 23:03 | 東武鬼怒川線 | Comments(4)

Commented by H.O at 2017-06-23 00:41 x
初めまして。
とってもいい写真ですね。
Commented by peasantry at 2017-06-23 06:02
いよいよ試運転ですか。
今秋からですねよ。浅草の駅に大きなポスターがあって楽しみにしていました。
この撮影場所いいですね。こっそり教えてください。
ほぼ地元なので、いつかは撮りに行きたいです。
Commented by kogechatora at 2017-06-23 23:17
H.O様 コメントありがとうございます。

何か感じた違和感、車が右側通行の地に暮らしておられるのですねっ
乾いた空気感がいいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kogechatora at 2017-06-23 23:21
casさん 8月10日、夏休み真っ盛りの暑苦しい季節から本運転が始まります。
秋冬も毎週末走る汽車、紅葉の季節が楽しみです。
この鉄橋、国道を走っていくと目の前に見えてしまうのであります。
河岸は広くて人がいっぱい集まっても大丈夫、
最大の問題は…晴れたらど逆光ということだけです。
名前
URL
削除用パスワード