6月の白煙 - 2017年・東武鬼怒川線試運転 -

こんばんは


東武鬼怒川線の試運転、

本当にこの日、試運転があるのか半信半疑。

高みで待つことしばし

汽笛が聞こえてよかったー


終着駅直前ですけど

気温18℃、ちょっと肌寒いくらいの朝、

微かに白煙もありました~


b0190710_22513781.jpg


2017/6/18 小佐越→鬼怒川温泉 C11207+ヨ8000+14系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


江戸村もワールドスクエアもウェスタン村も鬼怒川温泉も行ったことなく

鬼怒川線沿線は全く土地勘なし。

今回は適当にうろうろして土地勘を掴むことが最優先。

でも1箇所くらいは高みで撮ろうと思って

この場所に上がって見ましたけど

小佐越の方向は線路を囲む森に遮られて

森の中から煙が見えるだけ。

機関車が見えたのは温泉街の外れのこんな区間…


鬼怒川線俯瞰の第一弾は完全に不発

鬼怒川線の高み探しは次回以降に繰り越しとなりました~


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も夏の海が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


by kogechatora | 2017-06-19 22:53 | 東武鬼怒川線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード