2つ目の機関車 - 2017年・東武鬼怒川線試運転 -

こんばんは


今日は東武鬼怒川線でC11の試運転。


北海道から渡ってきた機関車、

曇り空のちょっと暗い天気に

2つ目ライトが目立ちました。


b0190710_16464520.jpg


2017/6/18 鬼怒川温泉 C11207+ヨ8000

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


試運転のあいだには

ヘッドマーク無しの素顔を見せて欲しいですねぇ



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も夏の海が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村




by kogechatora | 2017-06-18 16:48 | 東武鬼怒川線 | Comments(2)

Commented by とおりすがりです at 2017-06-19 18:59 x
あらー、こんな場所にお出座しでしたか!
全線門型ポール、原則煙なしですが、冬になれば白煙。
そうなれば、今から探りを入れられたねこさんの独壇場でしょうね。
まだまだ鬼怒川線の高み作品は皆無に近いですから、楽しみにしております。
勾配、砥川を底辺にした両側上り勾配とお考えください。
Commented by kogechatora at 2017-06-19 23:06
とおりすがりですさん 年末年始も2月の閑散期も休まない予定の運転カレンダー、紅葉や白煙の季節が今から楽しみです。高みはいくつか抜けそうな場所を見つけましたけど、線路沿いを囲む森がなかなか手強そうです〜
3往復の最終便は冬ならバルブもできそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード