人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植田の頃 - 上越線 -

こんばんは


6月半ばの上州。

田植えも終わって苗が育ち始める季節。


今年は梅雨に入っても雨が少ないですねぇ。

夏から秋、畑や田んぼの実りは大丈夫でしょうか。


植田の頃 - 上越線 -_b0190710_00092709.jpg


2015/6/13 沼田→後閑 8735レ D51498+旧型客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は久しぶりに盛大な残業でした~


とりあえず在庫画の間に合わせでご容赦くださいませ。



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も夏の海が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-06-15 00:10 | 上越線(高崎-水上) | Comments(2)

Commented by miyabiflower at 2017-06-15 13:39
なんだか懐かしい光景ですね。
時代が移っても残ってほしいと思いました。P☆
Commented by kogechatora at 2017-06-15 23:34
miyabiflowerさん 田んぼと屋敷森が作る景色、日本らしい風景です〜
みんなでお米を食べて田んぼの風景を守りましょう〜
名前
URL
削除用パスワード