人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳凰 - 2017年初夏・秩父 -

こんばんは


見飽きた秩父の蒸機に鳳凰の飾りがついたと聞いて撮りに行ってきました~


鳳凰 - 2017年初夏・秩父 -_b0190710_21324877.jpg


2017/6/3 三峰口 C58363

(画をクリックすると大きな画が開けます)



銀色に塗られた連結器などお召し仕様です


日章旗が似合いそう

逆にこの装いでふつうの旧客も似合うかも。


鳳凰の飾りも目立つけど

正面の白や銀のほうが目立ちます


真っ正面撮りもよさそうです


期間限定のこの装い、いろんな撮り方が楽しめそうです~


鳳凰 - 2017年初夏・秩父 -_b0190710_21324842.jpg



2017/6/3 三峰口 C58363

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


by kogechatora | 2017-06-03 21:34 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード