緑と黒煙 - 2017年春・磐越西線 -

こんばんは


先週末

土日2日間、たっぷりと汽車を追いかけた2日間

最後は…いい煙で締めくくることができました。


ちょうど機関車のあたりに藤の花も咲いてました~


b0190710_21054501.jpg


2017/5/21 喜多方→山都 8233レ C57180+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


この季節、磐越西線を撮りに行った時は

このあと県境を越えて越後平野まで汽車を追って関越道で帰りますけど

この日は土曜の早朝から汽車撮り三昧の2日間。

月曜日の朝の出勤の辛さを考えてここで終了といたしました。



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


備忘録

土曜の朝 5時に高速に入って7時半に新鶴

日曜の帰途 会津縦貫道から4時半に会津若松、羽生の渋滞14キロ3時間を避けて北関東道常磐道を迂回して19時45分に帰宅。



by kogechatora | 2017-05-28 21:07 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード