藤の花咲く新緑の山 - 2017年春・只見線 -


こんばんは


先週日曜日の只見

山は一面の新緑。

紫の藤の花の下、

柳津を発車した汽車は黒煙もくもく。


b0190710_22515937.jpg


2017/5/21 会津柳津→郷戸 9425レ SL只見線新緑号 C11325+旧型客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


先週末の只見線、

日曜日の朝、

ホテルの窓の外は青空だけど

もやっとしていて山が見えない…


遠望の利かない天候に朝から戦意喪失。


それでも未開の新アングルを求めて

林道に踏み込んだりしてみたけど

時間切れでお手軽~な場所へと行き着きました~


高く昇った太陽は夏の日差し

この日の会津若松の最高気温は33℃…

2日連続の酷暑の下の撮影となりました~



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


by kogechatora | 2017-05-25 22:55 | 只見線 | Comments(2)

Commented by ayayay0003 at 2017-05-26 12:24
こんにちは^^
山に咲く自然の藤、大好きです~♡
今年はあまり目にする機会がなくて残念に思ってましたので
とても嬉しいです~(^-^)
ほんと、藤の下をモクモクと走ってる姿、感動します~(^_-)-☆
Commented by kogechatora at 2017-05-26 22:45
アリスさん 藤棚の濃密な藤もいいけど
山に咲く藤もいいですねっ

先週末の会津は藤と桐の紫がいっぱいでした〜

ちょっと時間が取れたら山の藤の画もアップしますよっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード