人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みの黒煙 - 2017年・只見 -


こんばんは


土曜日の午後

会津川口駅で昼休み中の機関車を山の上から見下ろしました


もうもうと上がった黒煙は山から吹き降ろす風に吹かれて川に流れて行きました



昼休みの黒煙 - 2017年・只見 -_b0190710_22342070.jpg


2017/5/20 会津川口 C11325

(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



土曜の朝5時出発で帰宅は日曜の19時45分。


遊び過ぎた週末が終わって

遊び疲れの月曜日。


打ち合わせしていても

自席でパソコンに向かっていても

睡魔と戦い続けた1日でしたぁ。


平日の間にしっかり休んで

週末に向けて体力回復です~



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村




by kogechatora | 2017-05-22 22:36 | 只見線 | Comments(2)

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-05-22 23:10
こんばんは
山の上から見下ろすにしても、かなり急勾配の高い山の上ですね。
黒煙も、見下した景色も迫力満点です。

> 平日の間にしっかり休んで週末に向けて体力回復です~
私と一緒です。お仲間がいて良かった~~!!
Commented by kogechatora at 2017-05-23 07:32
旅プラスさん 駅から歩いて登ったら汗だらだらになりそうなお山、後ろから車で回り込んだらすこーんと視界がひらけて絶景が広がっていました〜
土日にカメラを持って歩き回る体力は、平日はデスクで休んで蓄積ですねっ
名前
URL
削除用パスワード