ひとりじゃなくてもひとりしずか


4月半ば、山道を歩いていて…何かの気配を感じて足元を見たら


ひとりしずかに9人ほど集まっていました~


b0190710_18015320.jpg


2017/4/15 埼玉県長瀞町



by kogechatora | 2017-05-14 18:03 | 鳥・生き物 | Comments(4)

Commented by asahinahikari at 2017-05-14 19:48
こんばんは
我が家の庭にもヒトリシズカが咲きます
もう大きな葉になってしまいましたが
植えて有る場所が石組みの側に〜私の家のヒトリシズカと勘違いしそうです(^_-)
Commented by kogechatora at 2017-05-15 22:44
光さん ひとりしずか、小さいけど不思議な存在感がある花ですね。

日差しが要らない小さな草花、庭の隅っこに似合いそうな花ですねっ。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-05-15 23:32
可愛いですね~。
清楚で凛としている姿に惚れちゃいました(*^^)v
Commented by kogechatora at 2017-05-17 23:03
nukunukku-nelさん ひとりしずかの花は森の木陰の日の当たらない場所にこっそりと咲いてました。
まだ冬枯れの森の中、一足早い春でした〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード