新緑の鉄橋 - 只見線 -

こんばんは


去年の新緑の頃

逆光に新緑が光る鉄橋

逆光に薄い煙が光る


b0190710_23160595.jpg


2016/5/28 会津桧原→滝谷 9430レ C11325+旧型客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



今日はちょっと慌ただしく

日の丸構図の手抜き画でご容赦くださいませ



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-05-13 23:18 | 只見線 | Comments(2)

Commented by 千葉の麻呂号 at 2017-05-16 21:52 x
ねこさん、お久シューございます。

翌日、ここ行きました。
立ち位置同じだ〜

来週から始まりますが、今年は、どこですか?

それでは、現地で''


Commented by kogechatora at 2017-05-17 23:04
千葉の麻呂号さん 本運転は2日間とも行きますよっ。
天気予報も好天、只見と磐西を行ったり来たりたっぷり高みを楽しむ予定です〜
では現地で!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード