新緑の向こう側 - 2017年春・秩父 -

こんばんは


4月末、新緑がまぶしい季節

新緑の尾根の向こうに小さな汽車が見えた



b0190710_22541764.jpg



2017/4/30 野上→樋口 5002レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

今日の汽車は豆粒サイズ、画面左上。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


by kogechatora | 2017-05-11 22:56 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by tamsanpe at 2017-05-12 13:52
山越しの小さな汽車。味がありますね~
この前、高知のごめんなはり線の駅を車で全部回ったんですけど
列車の時刻を気にしてなかったので、ほとんど列車に出会えずじまいでした(笑)

さて、週末ですね^^
Commented by kogechatora at 2017-05-13 09:06
tamsanpeさん 荒川が刻む谷を走る秩父鉄道、川筋に沿って山裾を走るのでこんな風景があちこちにあります。
ごめんなはり線、黒潮の海を望んで走る気動車は画になりそうだけど、本数が少ないですね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード