人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の黒い煙と白い蒸気と白い鉄橋- 2016年夏・秩父 -

こんばんは

ここしばらく、豆粒芥子粒の汽車が続いたので
今日は真正面どっか〜んです〜

夏の黒い煙と白い蒸気と白い鉄橋- 2016年夏・秩父 -_b0190710_23324362.jpg

2016/7/2 上長瀞→親鼻 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日も仕事はもやもやいらいらの積み重ね。

今日も東京の桜はほとんど開かず昨日の開花宣言はごく局地的な標本木の狂い咲きかと思うほど。

週末にはぱーっと桜花が咲いて
日頃のもやもやいらいらむかむかがすかっとふっ飛ぶような
いいことがあると嬉しいなぁ
と思う週の真ん中の水曜日です〜

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
梅が好きな人も菜の花が好きな人も桜が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-03-22 23:33 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by 元気ばば at 2017-03-23 05:24 x
標準木の狂い咲き
私もそう思う【笑】
電車大好きです
今日も特急に乗らず 電車旅です
Commented by kogechatora at 2017-03-23 23:17
元気ばばさん コメントありがとうございます

東京の普通の桜は今日もまだまだつぼみ…
全く実感を伴わない開花宣言に戸惑うばかりであります。

18きっぷの旅の写真も楽しませていただいております〜
Commented by tkytora at 2017-03-23 23:54
真正面格好いいですね(*^^*)

Commented by kogechatora at 2017-03-24 23:00
takaさん どーんと引きつける超望遠の世界、肉眼とは違う圧縮された空間ですっ
名前
URL
削除用パスワード