人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く参道 - 2016年春・秩父 -

こんばんは


昨年の春

桜が満開の長瀞

画面の下、長瀞駅から宝登山に続く参道は桜の道。



桜咲く参道 - 2016年春・秩父 -_b0190710_22571846.jpg

2016/4/3 長瀞→上長瀞 5001レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)


今日も汽車は豆粒

画面の上、右側の白煙です。


今日は東京で桜が開花。

でも今日の東京は冷たい雨。


自宅の周りも会社の周りも開いた桜花は見当たらず

標本木には開いた花もあるかもしれないけど

あまり実感のない開花宣言ですけど

今週末あたりから東京はきっと華やかになることでしょう〜


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



待ちわびていた季節がやってきました。


桜をみんなでたっぷり楽しみましょう〜






出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

梅が好きな人も菜の花が好きな人も桜が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-03-21 23:07 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by toritai2017 at 2017-03-24 09:11
おはようございます♪(*^-^*)
桜並木と汽車!最高のロケーションを
また見せて下さいね。(#^^#)
Commented by kogechatora at 2017-03-24 23:01
のぶさん 毎年、春が2回来ればいいとか、桜が3回咲けばいいとか、思うほど花の季節が楽しみなのであります!
名前
URL
削除用パスワード