夜に光る - 磐越西線 -

こんばんは


汽車が駅に入ってきた


前照灯がレールを光らせる



2016/9/17 三川 8233レ C57180+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)


b0190710_23075390.jpg



シャッタースピードは0.4sec

正面寄りの構図、小さめに置いた汽車


汽車はまだホームの中程、動いていますけど

画の中でほとんど動きを止めました



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

梅が好きな人も菜の花が好きな人も桜が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

今日は残業多め

とりあえず在庫画でご容赦くださいませ


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-03-07 23:10 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by tamsanpe at 2017-03-08 13:49
カッコいいですね!
後ろの森もいい雰囲気。
しびれました^^
Commented by kogechatora at 2017-03-09 23:06
tamsanpeさん コメントありがとうございます。
明るい時にはつまらない風景も、夜には余分なものが見えなくなって、いい雰囲気になったりしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード