冬の房総のキハ - 小湊鉄道 -

こんばんは


12月末でも緑の目立つ温暖な房総。

b0190710_23061683.jpg


2014/12/28 養老渓谷→上総大久保 18A キハ200型

(画をクリックすると大きな画が開けます)



そろそろこの辺りは菜の花で黄色に染まる頃かな。



出口はこちらから

   ↓

皆様のポチをエネルギーに今日も更新しました。

明日の更新のエネルギーをポチッと押してってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-03-02 23:08 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(8)

Commented by asahinahikari at 2017-03-02 23:21
こんばんは
春桜の咲く頃に行って見たい〜
そう思って何年になるかしら〜
のどかな良い風景ですね〜
Commented at 2017-03-02 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2017-03-03 08:41
kogechatora さん こんにちは~(^^)/
この場所から撮る小湊鉄道良いですね~♪
私はまだ駅からしか撮ったことがないのですが今年は良いスポット探したいです(^o^)
Commented by yu_r_ho at 2017-03-03 16:33
週末菜の花下見に行って来たけど、まだまだな感じでしたよw
私も今年はここから撮りたいです^ ^
そろそろ鮮やかな世界を走る汽車を見たい&撮りたいです♪
Commented by kogechatora at 2017-03-03 23:02
光さん あと4〜5週間で桜が満開ですね。
桜の盛りはほんの数日。
さらに好天に恵まれるかどうかは運次第。
そんな素晴らしい日に行きたい場所、たっくさんあります。
今年も…一つでも1日でもそんな日が過ごせたらいいなぁと思うのです〜
Commented by kogechatora at 2017-03-03 23:02
鍵コメさん 花便りありがとうございました〜
もし咲いているなら今週末、と思いましたけど…まだなんですねぇ…
菜の花の時期が楽しみですねっ
Commented by kogechatora at 2017-03-03 23:02
yuhki*tomoさん このキハが走っている周りはまもなく真っ黄色になりますよっ
後ろの道端には菜の花の季節用の駐車スペースもあって大盛況。
普段はだーれも来ないこの立ち位置も菜の花の 季節は三脚が数本並びます。
小湊鉄道やいすみ鉄道には、駅以外、線路端もちょっと離れた高みもいい場所がいっぱいありますよっ
Commented by kogechatora at 2017-03-03 23:02
ゆうほさん 去年、この場所は春分の日の頃に黄色くなってました。
菜の花は桜と違って盛りが長いので、もしかしたら今週末あたりから撮れるかなーと期待したけどまだなんですね。
みんなで楽しく鮮やかな楽しい写真が撮れたらいいですねっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード