人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2両の機関車が煙を吐いて走る - 2017年・信越線重連 -

こんばんは

今日の信越線
前と後ろに機関車を付けた変則重連。

前のD51も後ろのC61も煙を吐いて峠に向かって走って行きました。

2両の機関車が煙を吐いて走る - 2017年・信越線重連 -_b0190710_17111796.jpg

2017/2/25 安中→磯部 9135レSLレトロ碓氷 D51498+旧型客車+C6120
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


先週の真岡では重連とはわからない画を大量生産してきたので
今週は真横から機関車2両がはっきりわかる構図で撮れる場所へ。


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も
海が好きな人も山が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-02-25 17:11 | 信越線(高崎?横川) | Comments(2)

Commented by 釜飯 at 2017-02-26 08:22 x
おお~!!後ろも吐いてる~♪

オイラは・・・・デゴイチくんの単独運転でした(笑´∀`)

日頃の行いですね(;゜ロ゜)

久しぶりの2週連続の線路際祭は凄い状況でした(;゜ロ゜)

俯瞰組の魅力と平和感が痛い程わかってきました(*゜∀゜*)
Commented by kogechatora at 2017-02-26 18:59
釜飯さん 日頃の行いの差が出ましたねっ

C61が頑張ったのは磯部が近くなって線路近くの斜面にカメラが並ぶあたり。
人が集まる場所ではちゃんとサービスしてたみたいですよ〜

安中の鉄橋は2時間前でもカメラがずらーっと並んですげっ〜っと思いながら通り過ぎて
高みの上は往路も復路も誰にも会わず…
寂しすぎる撮影でした〜
名前
URL
削除用パスワード