湿原に煙もくもく - 2017年冬・釧網線 -

こんばんは

昨日、アップした画と同じあたりを走る汽車。
向かい側の山の上から見晴らすとこんな感じです〜

b0190710_2248437.jpg

2017/2/4 塘路→茅沼 9380レ C11171+14系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も
海が好きな人も山が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-02-15 22:48 | 釧網本線 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2017-02-16 19:45
こんばんは(^_^)/
撮る距離や、構図の違いで、全然同じ場所に見えませんね(*^。^*)
日本に、こんな風景がある事が凄いです!
風景の中の汽車、いつも素敵だな~と、楽しみに見ています(^_^)/
Commented by kogechatora at 2017-02-18 00:32
インパクトブルーさん 東京近郊の鳥さんたち、いつも楽しみにしております〜
これは、あの場所かな〜あそこにこんな鳥さんがいたんだーなどと思いながら見ているのです〜
今後ともよろしくお願いいたしますねっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード