湿原の白煙 - 2017年冬・釧網線 -

こんばんは

雪晴れの土曜日の午後
傾きはじめた日射しが白煙を引き立てます。

b0190710_2352322.jpg

2017/2/4 塘路→細岡 9381レSL冬の湿原号 C11171+14系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)

画面の左下、
白い湿原の中にポツポツと見えるのは枯れ草を食むエゾシカさんでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


先週の土曜日の日中の湿原は少し暖かくて零度前後。
カメラを扱う時に手袋を外すと手がかじかむけど
きちんと防寒装備していると山の上でも寒さを感じませんでした。

今夜の東京は凄く冷え込んで…凄く寒く感じたけど…零度以上。

気分と服装で寒さとは全く変わるものであります。


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も
海が好きな人も山が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-02-10 23:05 | 釧網本線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード