塘路湖畔 - 2017年冬・釧網線 -

こんばんは

雪晴れの土曜日の午後
空は青く白樺の幹は白く国道は黒く湿地は枯れ草色。

塘路湖には鮮やかな色のわかさぎ釣りのテントが散らばっていました。


後ろ向きの機関車が釧路を目指して戻ってきました。

b0190710_23523517.jpg

2017/2/4 茅沼→塘路 9381レSL冬の湿原号 C11171+14系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


土日2日間、追っかけ無しで往復1回ずつ、4回の汽車撮り。

いっちばん汽車が大きく写っているのはこの後追い構図でした〜
世間一般の鉄道写真の基準では汽車が小さ過ぎる撮り方でしょうね…


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も
海が好きな人も山が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-02-09 23:52 | 釧網本線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード