湿原を横切る - 2017年冬・釧網線 -

こんばんは

広い湿原の向こう、
シラルトロ沼をバックに
ちっぽけな汽車が行く。

b0190710_2155768.jpg

2017/2/4 塘路→茅沼 9380レSL冬の湿原号 C11171+14系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


1日目は朝の羽田から日没の海岸まで撮影三昧、
2日目も朝日の湿原を走るキハから始まり、
その後は湿原の向かい側のちょっと高い場所から汽車を真横から。

出発前からイメージしていた釧路湿原を渡る汽車が撮れました〜


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も
海が好きな人も山が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-02-08 21:59 | 釧網本線 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード