冬靄 - 2017年冬・真岡 -

こんばんは

先週末は冬型が弛んで
湿度が高く靄った空気。

根本山の向こうの西田井駅を発車する汽車は霞んでいた。

b0190710_2395523.jpg

2017/1/29 西田井 6001レ C1266+50系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


この日のもやもやの天候
400ミリズームに1.4倍のテレコンの大遠望は無理がありました…


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

今日の汽車は糸屑サイズ
画面中央ちょっと下の白い煙が汽車ですよ〜

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も
海が好きな人も山が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-01-31 23:10 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード