小さな岩に小さな白波 - 2017年・外房線 -

こんばんは

勝浦湾の岩に小さな白波、
浜辺には蒸機と白煙。

b0190710_23172819.jpg

2017/1/22 勝浦→鵜原 9223レ SL勝浦 D51498+12系客車+DE10
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も
海が好きな人も山が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-01-26 23:17 | 茨城・千葉方面 | Comments(2)

Commented by sun-shi at 2017-01-27 22:21
いろんな方のお写真を拝見して、
ロケーションが良い路線だというのは知っていますが、
実は1都3県の路線のうち、唯一踏破したことのない路線なんです。
それにしてもいろんなロケーションをよくご存じですね。
Commented by kogechatora at 2017-01-29 00:30
sun-shiさん 外房線内房線、東京から近いのに外海を眺められる素晴らしい路線です〜
実は私も撮ったことはあるけど乗ったことが無いのです。
ビール呑みながら車窓から海を見るのもいいなぁ〜と思ったけど…残念ながら普通列車は京浜東北線のお古ばかり。4扉ロングシートではビールと海は楽しめないですねぇ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード