後ろ向きに鉄橋を渡るD51 - 2017年・内房線 -

こんばんは

館山から勝浦に向かう列車は
赤い機関車が先頭
蒸機は後ろ向きにぶらさがって汽笛を鳴らしながらきました。


b0190710_23102483.jpg

2017/1/21 太海→安房鴨川 9121レ DL勝浦 DE10+12系客車+D51498
(画をクリックすると大きな画が開けます)


土曜日の朝、
朝のぶらさがりには間に合わないかなーと思いながら
ちょっとのんびり家を出たんですけど
東京の北の果てから南房までたった2時間で着いちゃいました。

間に合ったのでとりあえずぶらさがりを展望台からお手軽に。

アクアラインって本当に便利です〜
でも…高速代が高かった〜
片道 約3000円、往復で6000円。
さらにガソリン代もかかっている…
2日とも通ってしまうんだったら
安い宿を探したほうが安上がりだったかなー


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も
海が好きな人も山が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-01-23 23:10 | 茨城・千葉方面 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード