木々の隙間にジェームスくんが光る - 2016年初冬・大井川 -

こんばんは

大井川に沿って木々の合間に見え隠れするジェームスくんが
冬至の頃の低い日射しに光りました

b0190710_22533272.jpg

2016/12/23 五和→神尾 1001レ C5644+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-01-05 22:53 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by asahinahikari at 2017-01-06 18:51
こんばんは
寒いので痛めた足に響きませんか〜
撮影にお出かけできる状態なのでしょうか
コメントを寄せていただきありがとうございます
畑を除いていただけとても嬉しいです
今年もよろしくお願いいたします

いつも良い場所から撮影をされていますね
大井川へはまた行ってみたいです
出来る事なら桜の時期に〜長瀞は新緑の頃に〜
気持ちはいつも有るのですが〜
鉄道のお写真沢山みて気持ちをワクワクさせて
今年はお尻を軽くさせたいです

Commented by kogechatora at 2017-01-07 15:29
光さん 小寒を過ぎたら一気に冷え込んできましたね。
畑の葉物には霜が降りて甘みが増していることでしょう。
まだまだ新しい写真を撮ってこれる状態には無く…在庫消化で繋いでおります。

今年は光さんの旅の写真も楽しみにしておりますよ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード