荒川も紅葉 - 2016年晩秋・秩父 -

こんばんは

碧の荒川を囲む山が紅くなる季節。

b0190710_2251412.jpg

2016/11/23 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


この日、この直ぐ近くで鉄砲を持った人に会いました。

このあたりで熊の目撃情報が続いているとのことで
鈴など音の出るものを持って歩きなさいと言われました。

ここは秩父盆地の入り口、
まさか関東平野も望める場所で熊が出るとは思わず
熊鈴もラジオも車に置きっぱなし…

くまもんが出ませんように〜と願いながら
拾った木の枝で木の幹を叩いて音を出しながら車に戻った日でした〜


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
くまもんが好きな人も熊に会いたくない人も
秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
秋は食欲の人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


もう11月も終り…今年は残り1ヶ月。

時間の流れが速過ぎて年賀状の準備も何もできてません。

今年は13月まで欲しいけど…そんな都合のいい年なんて無いですねぇ。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-11-30 22:51 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード